利益を作りたければ労働時間を短くしよう!!労働時間は量ではなく質!人事労務をデザインする東京都町田市の社会保険労務士岩切事務所

労働時間の「質」を上げて、より豊かな人生を!

社会保険労務士岩切事務所

〒194-0032 東京都町田市本町田3486-1-46-105

主な
活動地域

町田市、川崎市
 横浜市、相模原市

営業時間

10:00-17:00

お気軽にお問合せください

従業員に支払っている「賃金」は売上を作るための「投資」!

業務案内1 人事労務管理のサポート

あなたのビジネスを支える「働く人たち」の労働条件、
労働環境に法律違反があれば、それだけで
あなたのビジネスを停滞させる原因・リスクとなってしまいます。

法律違反は百害あって一利なし!

あなたのビジネスが円滑に動くよう、その経営基盤の整備のお手伝いします。

労務監査<PSR版>

あなたは労働基準監督署をあまく見ていませんか?

あなたの会社の実態がこの全80問の質問にOK(問題なし)という回答をすることができるのであれば、労働基準監督署の調査を90%撃退することができるでしょう。

そうです!1問でもNGという回答があれば・・・あなたは労働基準監督署に目をつけられてしまう可能性がある、従業員が労働基準監督署に駆け込んでもやむを得ない。そういう状況を自ら作り出しているということです。

給与計算業務支援

あなたは正確な給与計算をするためには、社会保険労務士や税理士、アウトソーシング会社に外注するのがベストな選択と思っていませんか?

いいえ、それは大きな勘違いです。これからお伝えする3つのシステムを活用すれば、自社で、素早く、正確に給与計算できるでしょう。

給与計算業務を30分で完了させることも夢ではありません。日々の勤怠管理のストレスからも解放されるでしょう。

今からその秘密をお伝えしようと思います。

労働社会保険の事務手続代行 採用から退職まで

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険・・・ほとんどの事務手続が本業の邪魔をしている、無駄な時間を消費している、売上につながらないと思っているあなたへ

もしあなたが法律的な問題を抱えることなく、事務手続を適切に処理したい、できる限りその作業にかかる時間を少なくしたいと思うのなら、今からお伝えすることはあなたにとって、とても興味深いものになるでしょう。

労働保険(労災保険・雇用保険)の加入

労働保険とは、労災保険(労働者災害補償保険)と雇用保険の2つの保険の総称です。
従業員を一人でも雇用していれば、必ず加入しなければならない国の保険です。

労災保険の加入

警告!労災保険に加入する前に、民間保険を検討してはいけません!

もしあなたが従業員が仕事中に怪我した場合にどんな保障をすればよいのか?を考えているのなら、迷わず労災保険に加入すること、活用することをオススメします。

雇用保険の加入

警告!雇用保険は失業者のためだけの保険ではありません!

もしあなたが雇用保険は失業者のためだけの保険と考えていたらそれは大きな間違いです。

社会保険(健康保険・厚生年金保険)の加入

社会保険に加入していない経営者の方へ

あなたは政府にとって1番の保険料徴収ターゲット!そうなる日はもう目の前に来ているかもしれません!